2017夏~お疲れさん会


2017夏~お疲れさん会

先週金曜日。アニマート江戸屋とアニマート江戸屋2号店の

2017夏、お疲れさん会が行われました。

南城市シルバーセンターの方、2名も加え、児発管のアメックス以外は全員女性職員(12名)

女性がこれだけ多くいる職場で、何の揉め事もないのは不思議という皆のコメント。

トップの私(ボス)が厳しいせいもあり、他の皆がまとまっているんだと思いますww

それぞれコメントを発表しましたが、画像のスタッフの顔を見るとよくわかりますが、

「子供達の為に何か役に立ちたい」という強い意志を感じ、やはり、皆が同じ方向を向いてるから職場の雰囲気も良いのだと思いました。

わたくし、呑んだら誰が何を言ったのか覚えてませんが、誰かが、

「仕事をする上で必要な事は『人間力』なんだと感じた」と言ってたような気がします。

その通り!この仕事は資格でも経験でもなく、子供達と接する為の器量が大事。

それは、優しさだったり、強さだったり、忍耐力だったり、時には適当も有り。

真剣なスタッフ達のコメントに感動したはずのボスです。

 
株式会社 江戸屋
児童福祉法に基づく障がい児通所支援事業
放課後等デイサービス 児童デイサービス・アニマート江戸屋
児童デイサービス・アニマート江戸屋2号店
お問合せ
受付時間 AM9:30~PM17:30
(夏休み、冬休み等はAM9:30~PM16:30)